元リクルート 海外転職アドバイザー 2pacおじさん aka さぐらいふ

新卒でタリーズ入社 → セブ島へ英語留学 →カリフォルニアへ英語留学 → シンガポールで飲食店マネージャー → ベトナムで日系大手人材紹介会社営業職 → 一部上場企業の海外営業職 → 退職してフリーランス目指してる(イマここ)      ブログでは、海外転職や海外生活について 年間300本以上観ている映画について 洋楽 Hiphop K-pop K-hiphopについて   アトピーを克服した健康についてなどなど書いていきます

フィリピン人彼女の謎のこだわり  ~彼女に下された避妊禁止令!?~  ※ゲスな話です

f:id:hidekonishi0450:20190625140440p:plain



数年前に、フィリピンのセブ島に留学していた時に付き合い、

留学後も遠距離でトータル2年くらい付き合ってた彼女の、

フィリピン人ならではの、夜のエピソードをお話します

 

※ゲスな話なので、嫌いな方はご遠慮ください

 

 

 

彼女との出会いは、彼女がショッピングモールの服屋で働いていて、

客として行った店で連絡先を聞いてからおつきあいしました

 

身長がかなり小柄で、中国系の混血で、見た目は普通に日本人と変わらず

コミュニケーションは英語でした

 

 

フィリピン人女性はあの行為が嫌い?

 

フィリピン人女性に限らず、外国人女性は基本

男性のモノを舐めることは好みません

 

この点日本人女性はあんまり抵抗なく出来る人が多数派だと思います

 

 

フィリピン人彼女にもすごーく嫌がられてました

 

ある日どーしてもしてもらいたかった私と、

したくない彼女で解決案を話し合ったところ

 

甘いもの大好きすぎるフィリピン人らしいアイディアで、

チョコレートシロップをかければできる

と言われ

 

早速スーパーでチョコシロを買い込みトライしました

 

 

めちゃくちゃ嫌がっていた彼女が

バナナにかけたチョコシロを

ペロっとなめたところ

 

Yammy ( 超おいしい!!)

と言ってぺろぺろなめ、

大成功しましたw

 

 

外国人彼女がいる方で、

アレをしてくれない彼女に対するソリューションとして

チョコシロを激しくススメます

 

 

彼女の剛毛

 

彼女に限らず、フィリピン人女性が日本人女性と大きく違っている点が、


むだ毛の基準です

 

 

腕毛は基本ボーボー

毛の濃かった彼女はうっすらヒゲも生えてましたが、

一切処理する気配はありませんでした

 

あまりにも嫌だったので、寝てる間に剃ろうかと思ったくらいです

 

なぜか下の毛は剃ってあるんですが、

毛の濃い彼女は、すこーしだけ生えていて、

 

夜の営みの時に、彼女が上に乗ると

彼女のジョリジョリの部分が

まるでおろし金のように、

私のよわーい肌を削り取るかのように、傷つけられ

 

私の下腹部はいつもぼろぼろでした、、、

 

 

 

キリストの教えを守る彼女

 

フィリピン人の大多数はキリスト教カトリック教徒なのですが、

カトリックでは、中絶は絶対ダメ

避妊もダメとのこと(彼女談)

 

なので教えを守り、基本毎回ゴムはつけませんでした

 

さすがにそのままはまずいなと思い

外に出そうとすると、

彼女は毎回

 

Don’t withdrew !! ( 外に出さないで!!)

 

と言われ、

毎回、まずいだろ、、

と思いながら意思の弱すぎる私は、完全に流されてました

 

はじめて彼女から

withdrew

という単語を聞いたときはイマイチ意味がわかってなかったんですが、

海外のATMでは 現金引き出しのことを

Cash withdrew 

と言うので、

 

withdrew = 外出し(引き出し)

と彼女から学びました

 

 

彼女の言いつけを守って、避妊しなかった私は

正かったのか、間違っているのか

 

みなさんはどう思いますか?

 

 

f:id:hidekonishi0450:20190625140505p:plain