元リクルート 海外転職アドバイザー 2pacおじさん aka さぐらいふ

新卒でタリーズ入社 → セブ島へ英語留学 →カリフォルニアへ英語留学 → シンガポールで飲食店マネージャー → ベトナムで日系大手人材紹介会社営業職 → 一部上場企業の海外営業職 → 退職してフリーランス目指してる(イマここ)      ブログでは、海外転職や海外生活について 年間300本以上観ている映画について 洋楽 Hiphop K-pop K-hiphopについて   アトピーを克服した健康についてなどなど書いていきます

夜遊び天国シンガポール  ~多種多様な夜遊びスポットを実体験を元にご紹介。 シンガポールで出会った摩訶不思議な日本人のおじさんは、日本人が誰も手を出さない、インド人風俗にハマってて、世界は広いなと思ったという話~

f:id:hidekonishi0450:20190604160414p:plain

シンガポール現地採用として働いていた当時、飲食業だったので仕事終わるのが夜遅く、同僚やお客さんと

いろんな夜遊びをしました、アジアでも有数のパリピ国 シンガポールの夜遊びについてお話したいと思います

 

 

世界のパリピが集まる地区 クラークキー

シンガポール中心のオーチャードというストリートから、地下鉄で10分くらいの

クラークキーという駅周辺は、クラブ街になっており、

クラブやバー、飲み屋がまとまっていて、どの店も爆音で音楽流してて、毎日カオスです

f:id:hidekonishi0450:20190604160506p:plain

 

私がよく行ったのは Fashion TV プロデュースのクラブで結構巨大で音も良く、

当時は財布の中身を全額テキーラショットに費やし、

翌日恐ろしい程の二日酔いで、もう二度と行かないぞと決意して、

結局毎週末行くという愚行をしていました

 

クラークキーは地元のパリピだけじゃなく観光客も多いので、平日もそこら中どんちゃん騒ぎで

日本のバブルはこんな感じなのかなーと思うようなパリピっぷりでした

 

 

f:id:hidekonishi0450:20190604160615p:plain

 

ライブバンドがいるクラブも多く、DJプレイと、クラブでかかるような曲を生バンドで演奏する

ナイスなバンドも多く、くつろぎつつ盛り上がれるので個人的におすすめです

 

 

アジアでも有名な大箱 ズーク ZOUK

おそらくシンガポールで一番有名で、まあまあ老舗のクラブ

巨大でフロアも多く、盛り上がりもハンパないです

有名DJもプレイしてたり、クラブ好きは一回お試しあり

ただ広くて迷子になります

 

f:id:hidekonishi0450:20190604160714p:plain

 

セレブの集まるバブリークラブ マリーナサンズの上

CÉ LA VI クラブ ラウンジ

 

知り合いについてって一回だけ行ったのですが、有名なマリーナベイサンズの

プールの横にあり

夜景を楽しみながらクラブを満喫できます

 

セレブが多く、ちょっと知り合った中東系のお兄さんは、職業聞いたら武器商人って言ってました

 

f:id:hidekonishi0450:20190604160826p:plain

 

 

 

おねえちゃんいる系の店は多種多様すぎて書ききれません

シンガポール中心街のオーチャードストリートにある

カッページプラザというビル始めその周辺には、ありとあらゆるお姉ちゃんいるお店が

あります

人種も様々なので、説明しきれないくらいの種類があります

 

 

人生最高の時を過ごせた カッページの韓国人キャバクラ

 

もうつぶれてしまったそうなんですが、高単価の高級クラブで、

韓国人大好きな私には天国のような場所で、

おそらく整形バリバリのK-popアイドルみたいな女の子がわんさかいるお店です

 

日本語も話せるこ多く、ノリも最高で、

私の人生で、女の子のいるお店遊びランキングで圧倒的にナンバーワンの満足度です

 

当時の私は、あまりのかわいさとノリの良さに、

お店の子にガッツり惚れてしまい

女の子から連絡がきても

周りの友達は100パー営業だよと言われても

絶対にこのこは営業じゃない!! と当時はかたくなに信じてましたが、

今思えば100パー営業ですね

 

ちなみにお会計は先輩におごってもらったのですが、おそらく2人で30万円くらい

 

 

カッページの日本人キャバクラの女の子は働きながら世界を旅する

 

日本人のキャバクラやクラブみたいなお店はめちゃくちゃ多く、

駐在員はじめ、日本人のおじさんたちが毎晩どんちゃんやってました

 

お店の従業員さんたちに話を聞くと、短期ビザで半年くらい旅行感覚で働いている

そうで、

短期ビザで、いろんな国行って軽く働いて、その国満喫できて

女の子っていーなーって強く思いました

 

日本で水商売で働くよりずっと稼げるし、グローバルな富豪に出会えることもあるそうで日本よりずっといいって言ってました

 

 

このカッページプラザというビルや、その周辺のビルにはあらゆる夜遊びスポットが入っていて

太めのインド人女子が大迫力のベリーダンスを踊って、その周りで客がヒューヒュー言いながらお酒のむバーや

 

サンバみたいなカッコした、多国籍のオカマがいるオカマバー、

まだまだいろんな種類の店があります

 

 

国が認める風俗街 ゲイランには化け物のような日本人がいる

 

ゲイランという国が承認している風俗街は、中心地から少し離れていて地下鉄だと

30分位かかるのですが、

シンガポールにしてはちょっと汚らしい感じの地区に

国が承認している風俗や、きったないクラブ、きったないKTV(カラオケに女のこがいるお店)

などあらゆる業態のお店に、多国籍な女の子がいらっしゃいます

 

あと、この地区にはインド系の方が多く住んでいるので、

カレーがものすごいうまいです

 

 

風俗は、中国、タイ、ベトナム、フィリピン、マレーシア、ロシア、などなど

多国籍の女性がいるのですが、

 

ストリートのはじっこにインド人の方々がいるテリトリーがあり

インド系の女性は、おなかが出ていたりふっくらしている人が多く

あんまり人気がなく、日本人でインド人女性が好き!!という方はめったにいないの

ですが

 

私がシンガポールで出会った、あだ名が『歩く海綿体』と呼ばれている

日本人のおじさんとゲイランに行った時、

世界中のかわいいこが集まってるのに、さっそうとゲイランのはじっこに向かい

彼はマツコデラックスみたいなインド人女性と

スマートにホテルに入っていったのを強烈に覚えています

 

いろんな価値観があり、人間の可能性は無限大だなと思いました

 

 

欲望のうずまく夜遊び天国 シンガポール はお金はかかりますが、

おもしろいスポットが凝縮された街なので、一度はハメを外しに行ってみても

よいかと思います!!

 

 

f:id:hidekonishi0450:20190604161201p:plain