元リクルート 海外転職アドバイザー 2pacおじさん aka さぐらいふ

新卒でタリーズ入社 → セブ島へ英語留学 →カリフォルニアへ英語留学 → シンガポールで飲食店マネージャー → ベトナムで日系大手人材紹介会社営業職 → 一部上場企業の海外営業職 → 退職してフリーランス目指してる(イマここ)      ブログでは、海外転職や海外生活について 年間300本以上観ている映画について 洋楽 Hiphop K-pop K-hiphopについて   アトピーを克服した健康についてなどなど書いていきます

Netflix海外ドラマ 2019年上半期最高傑作 『ザ•ソサイエティ』  ~ティーン向けと思いきや、超魅力的なスター候補だらけで、ストーリーも最高で、まったく先が読めない!!~ ネタバレなし

f:id:hidekonishi0450:20190518195113p:plain



ネトフリでシーズン1全10話が公開された、

Netflixオリジナルコンテンツ『ザ•ソサイエテイ』 が今のところ超絶面白いです

 

 

ネトフリのカテゴリーにティーン向け と出てたので、若干敬遠してたのですが、観てみるとぐいぐい引き込まれ

イッキ見してしまいました。

 

あらすじはごくシンプル!

学校行事のキャンプが中止になり、予定より早くそれぞれの家に戻ったウェストハム高校の生徒たち。だが、町の住民全員がこつ然と姿を消していて…。

 

といった感じで、高校生たちが自分たちで社会を作りなんとか生き残る

ストーリーです

 

この作品の魅力はなんといっても出演者の魅力が溢れ出てて、

観た人は絶対、誰かお気に入りキャラができます

 

 

出演者が魅力的すぎる、女子かわいすぎ 

 

ティーン向けの学園モノなんかだと、大体何人かその後スターになったりしますが、

この作品からはスターが大勢排出されそうな予感が満載です!

 

主演のアリー役の  キャスリン ニュートン

意思が強く、若干気性が荒いけど、リーダーとしてしっかり引っぱりつつ、

あふれんばかりの、マイリーサイラス感が、子憎たらしくめちゃくちゃかわいいです

 

f:id:hidekonishi0450:20190518195557p:plain

 

ぶっといゲジゲジ眉毛さえもかわいく見えてしまうこのこはスター街道まっしぐらですおそらく

 

ちなみにこれはマイリーサイラス↓ めっちゃにてます

f:id:hidekonishi0450:20190518195637p:plain

 

 

 

個人的に大好きなこが、

おそらくアジア系の血が入った Natasha Liu Bordizzo

優等生タイプだけど、我も強く、設定では17歳とかなのにハンパないクールビューティー感出てます

今後派閥とかできてきたら、リーダーになりそう感満載ですね

 

f:id:hidekonishi0450:20190518195746p:plain

 

 

男の子たちもイケメンしかいません

超お金持ちの粋がってるいけ好かないヤツだけど、めちゃくちゃハンサムな

Alex Fitzalan  も

スター性すごいですね

 

f:id:hidekonishi0450:20190518195852p:plain

 

 

 

あとは、ブルーノマーズを若くしてさらにイケメンにした感じの彼!名前不明

彼もブレーク間違いないかなと

 

f:id:hidekonishi0450:20190518200228p:plain

 

 

他にも魅力だだ漏れの役者だらけのこの作品は、気に入ってる役者を探すだけでも楽しめます

偏見ですが、白人女性って十代がピークに美人な気がするので 

女性陣の役者はほんと、美人だらけです

 

 

現代っこの考え方がすごく勉強になる

ドラッグ! 酒!! セックス!! パーティー

とロックスターも真っ青のやり放題です

 

最近の良作海外ドラマ アマゾンプライムの『Kizu Sharp Object』でもアメリカの

ティーンエイジャーが

ドラッグ 酒 セックス とハチャメチャな現代っこが暴れまくってましたが、

最近のティーンってこんな感じなんだー ととっても勉強になります

 

ドラッグ 酒 セックス パーティー等負の部分と、内面のまじめな部分も描いていて

バランスがとれていて

しっかり感情移入もできて若い子の気持ちが勉強になりますw

 

 

この作品の設定はものすごくありそうなんだけど、

ネトフリの本気度があふれるリアルな演出に、続きが気になってしょうがない

 

 

なんで、自分たち以外の人間が消えてしまったのか、まだまだ謎が解明されていないので、

これから少しずつ謎が解明されて、ストーリーが進んで行くと思うと期待が高まります!

 

 

是非この作品で、お気に入りのキャラをみつけ楽しんでみてください!!

 

f:id:hidekonishi0450:20190518200916p:plain