元リクルート 海外転職アドバイザー 2pacおじさん aka さぐらいふ

新卒でタリーズ入社 → セブ島へ英語留学 →カリフォルニアへ英語留学 → シンガポールで飲食店マネージャー → ベトナムで日系大手人材紹介会社営業職 → 一部上場企業の海外営業職 → 退職してフリーランス目指してる(イマここ)      ブログでは、海外転職や海外生活について 年間300本以上観ている映画について 洋楽 Hiphop K-pop K-hiphopについて   アトピーを克服した健康についてなどなど書いていきます

世界一の視聴者数! 海外ドラマ最高傑作の名高いゲームオブスローンズ シーズン7までイッキ見してみた!!

f:id:hidekonishi0450:20190326154022p:plain

 

ゲームオブスローンズが面白すぎるって話しはそこら中から聞いていたけど、なかなか手を出せずにいたのですが、

時間ができたのでえいやっとイッキ見してみたところ、案の定激ハマり

 

予想を超越する面白さと感動あり、エンターテイメント好きは絶対におすすめできます

 

海外ドラマでよくあるやつで(ゲームオブスローンズみたいな群像劇はとくに)前半はストーリーの展開も遅く、

イマイチ面白くないけど、後半になるととんでもなく面白くなるパターンまさしくそれです

 

登場人物がアホほどたくさん出てきて、最後の方で全員がつながってきて最高のクライマックスに突入!という感じで、

2019年4月についに最終シーズンが放送開始なので、見始めるには今が絶好のタイミング

 

Walking Dead みたくダラダラとやらずに1シーズン10話弱でしっかりまとめられていてイッキ見するには

程よいボニュームかなと思います

 

ゲームオブスローンズ3つのここがすごい点

リアルさ!

ゲスですが、ヌードやセックスシーンはバンバン出ますし、合戦のシーンもグラディエーターとかハリウッド大作の合戦ものにも

全く劣らない迫力!

主要キャラの皆さん清々しいほどの脱ぎっぷりに役者根性を強く感じます

 

CGがめちゃめちゃきれい!

これ最近の海外ドラマや映画ですごく気になるところなんですが、大画面で観るとやっすいCGはほんとにハッキリわかって

ものすごくなえるんですけど、このCGはクオリティめちゃ高く、ドラゴンとかゾンビ的なやつらも大作映画以上のクオリティ

 

応援しているキャラがバンバン死んでいくジェットコースター的なストーリー!

こちらWalking Deadにも通じるんですが、キャラに感情移入してきたいいところで容赦なく殺されていきます

これに冷めるんですが、同時に悔しくて他のキャラにやり返してくれーという感じでさらにハマっていきます

 

 

ゲームオブスローンズは視聴者が世界中で一番多い海外ドラマと言われているので、

外人の方とのコミュニケーションにめっちゃ役立ちます、特にイギリス人は8割くらい(イギリス制作のドラマなので)みていると勝手に推測します

 

f:id:hidekonishi0450:20190326154103p:plain

 

またロードオブザリングが死ぬ程好きな私としてはボロミア役の

死にまくり俳優でおなじみのショーンビーンが出演していることが最初のきっかけにもなりました

が結局その他のキャラにドハマりしていきます

 

 

特に主要キャストのデナーリス役のエミリア クラークに惚れない男はいないと

思います

f:id:hidekonishi0450:20190326154553p:plain

 

はい、めちゃくちゃかわいいです

ターミネーターに出てたときからかわいーと思ってましたが、

本作では魅力満載です

 

Huluで観放題なので、是非お試しください