元リクルート 海外転職アドバイザー 2pacおじさん aka さぐらいふ

新卒でタリーズ入社 → セブ島へ英語留学 →カリフォルニアへ英語留学 → シンガポールで飲食店マネージャー → ベトナムで日系大手人材紹介会社営業職 → 一部上場企業の海外営業職 → 退職してフリーランス目指してる(イマここ)      ブログでは、海外転職や海外生活について 年間300本以上観ている映画について 洋楽 Hiphop K-pop K-hiphopについて   アトピーを克服した健康についてなどなど書いていきます

猟奇的なベトナム人彼女 〜同僚のベトナム人彼女がベッドで豹変した話〜

f:id:hidekonishi0450:20190613150950p:plain

 

私がベトナムに住み始めて2ヶ月目くらいで、

同僚のベトナム人女性と付き合ったのですが、

彼女がなかなか面白い子だったので、いくつかエピソードをお話します

 

見た目は、細身で身長が167センチくらいでわりとスタイル良く

若干褐色肌、

顔はちょっと真矢みき似でした

オフィスではよくベトナム人女性が着ている

目の覚めるような緑一色のタイトワンピースを着ていて

あのセンスだけは、未だに理解できません

 

彼女のファーストインプレッションは最悪

 

当時働いていたリクルートベトナム法人は、

日系企業向けのビジネスをしている、私が在籍していたチームと

彼女の在籍していた外資系向けのチームと分かれていて、

同じフロアでも別のオフィスでした

 

別のチームなので、彼女とはまったく絡みがなかったのですが、

年に一回あるイヤーエンドパーティという

ベトナム人社員達が、命がけで楽しむ忘年会的なイベントがあり

彼女はイヤーエンドパーティの幹事役でした

 

 

私がパーティで出し物をするための音源を彼女に渡しに行ったのが初対面なのですが、

音源の提出期限を過ぎていたみたいで、

初対面の彼女は英語で

 

はっ?  期限過ぎてるんですけど??

とキレており、双方第一印象最悪でした

 

 

イヤーエンドパーティで急接近

 

イヤーエンドパーティが大成功に終わり

同僚たちと打ち上げの3次会で、ベトナムローカルのクラブに行きました

 

ベトナムローカルのクラブは、音量がイカレておりまして

三日くらい鼓膜がおかしくなりました

 

クラブで酔っぱらった彼女は、第一印象最悪だった私を

まるでポールダンスのポールのように扱い、謎のセクシーダンスを踊り始め、

周りの同僚も爆笑していました

 

セクシーダンスをしながら、あまりに急接近してくるので、

酔っぱらった私は、軽く彼女の腰に手を回していたのですが、

 

翌日私に向けてか何かよくわからなかったのですが、

彼女のFacebook

彼女のキメキメの写真と共に

Are you dare with me??

(あんた、あたしと遊ぶ覚悟があるの?)

的な投稿をしていて

ルパン3世の不二子ばりに、その強気な態度に笑ってしまいました

 

 

後日付き合うことになった時に、

あの日クラブで腰に手を回されたのはマジでキモかったから

2度とあんなことしないでと言われ

 

この子は本当に付き合う気あるのかと私の頭は?マークでした

 

 

ちょっと残業してたら、彼女にキレられた

 

ベトナムリクルートで働き始めて2ヶ月で彼女と付き合ったので、

仕事にまったく慣れていなかった私は、毎日1時間か多いときで3時間ほど

残業していました。

 

しかし彼女はベトナム人なので、まったく残業はしません

 

ある日、1時間ほど残業してると

彼女からちょっと外に呼び出しがかかり

 

毎日なんでそんなに残業してんの!?

と少しキレ気味に質問されました

 

私が、

『まだ仕事慣れてないから、やるべき仕事が終わってないから残業してる』

と答えると

 

『 同じような業務やってて、あたしは定時で帰ってるのに、

あんたは毎日残業してる

あなた、そんな仕事できないの? 』

 

と無能よばわりされ、

てっきり、残業してる私をねぎらってくれるのかなと思ってた

私はぽかーんとしてしまいました

 

 

でもちょっと考えてみると、仕事を定時で終わらせられるように

予定を組みタイムマネジメントするのが当たり前という考えの

ベトナム人の方が正しいのかなとも思いました

 

 

彼女との最初はいろいろ衝撃

 

彼女とは付き合ってもわりと健全な関係で、

ゆっくり関係を深めていくという感じでした

 

ある日彼女が私のうちに泊まりたいというので、

ついにこの日が来たのかとウキウキでした

 

彼女は当時25歳とかで、過去に付き合った人は2人くらいと聞いていて、

キスするまでも結構期間があり、キスしてもめっちゃ恥ずかしがってたので

気がめちゃくちゃ強いわりに、ウブなのかと思ってました

 

しかしいざ彼女と、ことに及ぼうとすると

下の毛はしっかりパイパン

で、おお マジかと思いながらことに及ぶと

 

 

彼女は急に大声で

オーマイ ガアアアアアッッッッド

と叫び

 

オーマイガッ

ファアアアアアアッッック ミイイイイイ

オオオオオーマイ ガアアアアアッッッッド

と連呼し出しました

 

たぶん1ラウンドで、通算100回くらい

オーマイガッド言ってました

 

彼女はベトナム人ですが、英語が堪能で仕事柄外国人とコミュニケーションが

多いのは知っていましたが

 

ここまで外国かぶれしてるのか、、、

と驚きました

 

 

そんな彼女のブラはなぜか、おしっこのにおいがしました

 

彼女はウブだったのか、それとも淫乱だったのか

私にはわかりません

 

みなさんはどう思いますか?

 

 

f:id:hidekonishi0450:20190613153232p:plain