元リクルート 海外転職アドバイザー 2pacおじさん aka さぐらいふ

新卒でタリーズ入社 → セブ島へ英語留学 →カリフォルニアへ英語留学 → シンガポールで飲食店マネージャー → ベトナムで日系大手人材紹介会社営業職 → 一部上場企業の海外営業職 → 退職してフリーランス目指してる(イマここ)      ブログでは、海外転職や海外生活について 年間300本以上観ている映画について 洋楽 Hiphop K-pop K-hiphopについて   アトピーを克服した健康についてなどなど書いていきます

男性向け ベトナム ホーチミンの楽しすぎるナイトライフ!!

f:id:hidekonishi0450:20190327174450p:plain

留学含めると、フィリピン、アメリカ、シンガポールベトナムに住んで、

旅行ではタイ、バリ島、マレーシア、韓国などなど

主に東南アジア中心にいろいろ行きましたが、こと遊びに関してはベトナムが圧倒的に楽しいです

特に男向けのナイトライフがハンパないです!!

サービスほどほどでコスパが圧倒的に良く、女の子が美人が多いのがベトナムの良いとこです

 

 

ベトナムナイトライフについてはいろんなネットの情報あるので、ご覧いただくとわかりやすいと思いますが、

ここではホーチミンの私の好きなナイトスポットについて説明していきます

 

日本人街でのカラオケ

f:id:hidekonishi0450:20190327174513p:plain

 

カラオケで、入るとセクシーな女性がずらっと20人とか並んで、その中から選んで

一緒にお酒飲みながらしっぽりやるお店です

このカラオケもいろんなタイプがあって、日系、韓国系、1人席がある店、ない店

女の子の年齢が高めな店とかいろいろあります

ホーチミンで働く日本人の弁護士先生に行きつけの韓国系カラオケに連れて行ってもらった時には

開始5分で女性の胸触って、10分で弁護士先生は全裸になってました

その方いわく、韓国系はサービスが過激ですごいとのことでした

 

値段は飲み放題で5千円くらいで時間制限なく飲み放題が相場だと思います

 

僕は日系のカラオケに1人で行って、マンガ喫茶カップル席みたいなとこでまったり飲むのが好きです

 

 

 

WECHATで出会い

 

f:id:hidekonishi0450:20190327174531p:plain

世界一のユーザー数を誇るチャットアプリWECHATでは近くにいる人が検索できます、

ホーチミンで近くの人を女性に絞って検索すると山のようにヒットします

みんな加工アプリとか使って盛り盛りにもってます、

さらに会ってみても大体写真と違う方だったりします

でもサクッと会えるし、慣れてくるとどんな方なのかがわかってくるので楽しいです

 

 

 

バックパッカー街のバー

 

f:id:hidekonishi0450:20190327174547p:plain

バックパッカー街以外でもそこら中にあるバーなんですが、

だいたいセクシーなお姉ちゃんがいて、横に座ってドリングおごってあげて一緒に飲む感じです

ドリンクは1杯500円もしない感じ

バックパッカー街はバーがひしめきあっているので、お客の取り合いで、通り歩いてると腕引っ張られたりします

バーも年齢層低め、高めとかいろいろあって面白いです

おすすめはめっちゃ小ちゃいお店に以外とかわいいこがいたりして、あんま客もいないからすごい優しくしてくれて

楽しいです

ちなみにバックパッカー街のバーの子はすぐに交渉してくるので、夜な夜なそこら中で客と女の子達の交渉合戦が起こってます

 

 

とりあえず今回は男性におすすめなスポットをいくつか紹介しましたが、普通のクラブとかルーフトップバーとか

オシャレで楽しいスポットもめちゃくちゃ多いです

ホーチミン案内ならまかせてください!